えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

気配なし

2017年10月12日 22時37分09秒 | 動物
私の知らない間に

のりゆき 爪を切ってもらったよう

フローリングでは爪音が無くなって 存在感がないのよね(笑

気づけばティッシュが散らばってたり 

いつの間にか隣に居たりして はっ とさせられて

毎度 可愛い奴


そうそう

顔が 何か変だな~って思ったら


目の間の白い毛が 抜けてるやん

いつもはこう・・ (足指入ってるわ


生え変わる時期が来たのね・・・早く生えろ~


そんな今日この頃です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪で気配 (ピースオレンジ)
2017-10-13 06:07:41

ムサシがチャックチャックチャックと
廊下で音を立てて歩く
その爪音で 「 外から帰ってきたな 」 って分かるけど、
音がしなかったら気配を感じないでしょうね。

季節の変わり目は毛の生え変わり?
ウサギも犬も同じですね。

えこさん。
少しずつ仕事に慣れているようですね。

返信する
のりゆき! (りん)
2017-10-13 08:38:26
可愛いね♡
なんか写真からも慣れてるのが伝わってくるよ。
爪切ったんだ~昔飼ってた鳥の爪を切るのが難しかったけど
(爪の中に毛細血管があって切ったら血だらけで、病院へ)うさぎは切りやすいのかな?
爪が短い方が滑らなくていいかもね。
頭の毛、それも白い所抜けたんだ(笑)
束で抜けてないと分からないよね(え?)
家にえこちゃんが居なくなって寂しがってるんじゃない?
そう言えば飛行機墜落は影響なし?大丈夫?勘弁してよ!!よね。
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-10-14 11:33:59
忍者みたいですよね(笑
いつの間にって感じに しばらく驚かされそうです
かわいいからいいですけどね

この頃毛がよく抜けるんです
ムサシ君は 毎日ブラッシングしてますか?
のりゆきはやってないな
汗ばんだ手で撫でると 掌がけものっぽくて ちょっと面白かったりしますよね(しない?笑)

仕事にもちょっとは慣れてきた気がします 
今週はよく眠れましたし(笑 いつもありがとうございます

返信する
(o^∇^o)ノ りんちゃんありがと~ (えこ)
2017-10-14 12:03:46
この頃は特に 私の周りをやたら走り回ってて
会えない時間が愛育ててるってやつかもね
爪は鳥と同じで 血管通ってるよ~
ねえちゃんが切るんだけど 簡単ではなさそう
看護師さんだから 要領得てるのかな?(笑
白い毛だけごっそり抜けるって可笑しいよね なんか絆創膏貼ってるみたい(笑
私のいない時間は大人しくしてるらしいよ も~かわいい奴

飛行機 まただよね 気にかけてくれてありがとう
今回は人的被害はなかったけど 今後はどうなんだか怖いね
解決方法ってあるんだか・・・
返信する

コメントを投稿