猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

にわか百姓、秋植え編!

2017年09月20日 | にわか百姓
秋野菜を買いに行きましたら、植え時の苗があったので少しだけ植えてみました。


ベビーレタス





ポポのご飯の小松菜




白菜(はじめて植えてみましたがどうなる事やら・・・・・?)




ブロッコリー





どうしたわけか、ニガウリを全部きれいにしたら種がこぼれていて新しく芽が出ていました。
寒くなるから育たないと思いますが、そのまま残しておきました。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その恰好はへんですよ! | トップ | この折れ耳、魅力的! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にわか百姓」カテゴリの最新記事