ちくちく日記

好きなこと・・ ちくちく・あみあみ・書道・読書。

甥っ子の結婚式

2017-12-22 18:22:50 | 日記

日曜日の午後、四日市ミエルシトロンにて甥っ子の結婚式でした。

人前式でした。

 

 

 

 

 

 

 

式場の花飾りはは全てかすみ草。清楚で良かったです。

 

 

 

 

 

 

披露宴のドレスもかわいく、ブーケ?も素敵でした。

うちの娘達がかわいい連発。

本当にかわいい花嫁さんです。

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングケーキは高校のグラウンドとスコアボード。

野球部と吹奏楽部の出会いです

ちなみにこの子の両親は社会人野球とチアガールの出会いです(笑)

 

 

  

デザートはバイキングでした。嬉しそうな長女。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二女は長女が成人式の二次会で着るワンピースを着ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父母姉弟と記念撮影をしました。この歳で家族写真が撮れるなんて幸せです。孫の結婚式に出られるのも幸せ。と思ったら次は長男が8月に結婚だって!まだ出られそうだね。

 

 

 

 

 

 

 なさんもいますよ~。

着物脱ぎ捨てて浜松に帰り着いたのは11時でした。

あ~疲れた週末でした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっせん)
2017-12-23 21:24:32
おつかれさま。
結婚式なんて十数年出てないわ。
いいな。
結婚ラッシュかな。
重なるときは重なるんだよね。
そのうち長女ちゃん二女ちゃんも続けてってことになるかもよ。
黒留袖、似合ってるね、髪型もかわいい。
成人式の二次会って、そんなに素敵な服が必要なのね。うちは普通だったような‥。
返信する
てっせんさん (eko)
2017-12-25 18:59:28
私も弟の以来12年ぶり。一大イベントだったわ。一人目はね。でもこれが続くと聞きみんなのテンションが・・・うちの娘らはまだまだ、男っ気も全くないよ。
着物似合ってる?嬉しい。たまにはいいね。
二次会、ドレスコードのお店とかじゃないのかな?でもこれワンピースだよ。ネットで安かったよ。
返信する

コメントを投稿