ちくちく日記

好きなこと・・ ちくちく・あみあみ・書道・読書。

嵐 untitled

2017-12-16 15:06:51 | 日記

金曜日、仕事を早退して、二女を迎えに行き、新幹線に乗って名古屋へ!

長女とはドーム隣のイオンで待ち合わせ。

新幹線ではのんきにおやつ食べたりしてたけど、名古屋からは大変でした。

嵐ライブに向かうおばさま達の数のすごさったら。地下鉄もみくちゃになって汗だくになりました。トイレもイオンで並んで済ませドームに入ったのは5時半でした。三重の友人と中で会う約束でしたが遅くなって会えなくて。ごめんね。

終わってから外でちょっとだけ会えましたが娘さんに会えず残念だったな~。

 

 

 

 

 

画的に私黄色にしましたが、本当は緑です。

3度目のライブ、今までで一番好きだった!!毎年毎年どんどん素晴らしくなっていく。すごいです。来年も会いたいなぁ。。。

長女は初めてのドームツアー。1曲目は泣いていたようです。

6時からあっという間の3時間でした。電車でかいた汗で途中寒気がしてきて、やばい!と思いましたが、後半の盛り上がりで治ったよ!

帰りはJRで帰りましたが、豊橋から浜松の最終に間に合うかどうかという時間になり、なさんに豊橋までお迎えを頼みました。(浜松から1時間)

 

 

 

豊橋駅、イルミネーションされてました。

もっと田舎かと思ってた。

12時半に自宅に帰り着きましたが、興奮冷めやらず、娘達は夜中の写真撮影会。

2時半頃寝ましたが、私も興奮していて曲がずっと頭の中流れててなんと一睡もできず・・・明日は甥っ子の結婚式なのです。目に隈ができる!!昼寝をしようと思いましたがやっぱり眠れず、ブログを書いています。

 

 

 

 

 

 

長女作のベレー帽はこの日の為だったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿