ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

三日分・・・

2008-08-26 | Weblog
なんだか・・・久しぶりにの前に座ったような気がします。
しかも・・・真夜中・・・

土曜
以前はよく、やったのですが・・・皆揃ってご飯を食べる事も減り、
2年ぶり???くらいで、串かつをしました
お嫁ちゃんも参加
えびしそ・ほたてベーコン・肉・れんこんの肉詰め・ささみのニンニク漬け・
しいたけ・アスパラ・玉ねぎ・芋・・・ってとこかな???
食べてるうちに、具を思いだして、あれもした・これもした・という話に。
次回は具を増やしましょう
卓上でパン粉をつけながら揚げるので、とにかく、みんな!あつあつがなによりのご馳走

串は何回も洗って使っているもの。
こうすると、油をすって、だんだん油のよごれが少なくなると?
昔、聞いたのですが?本当でしょうか
串を洗いながら・・・あ~食べる本数は随分と減ったなあ~

日曜
息子たちの新居になるマンションへ、色々な採寸に。
息子達とお嫁ちゃんのお母さんと出かけ、
ついでにカーテンを決めに、出かけて、決めてきました。
カーテンって、好みがとてもよくわかるよううな、気がします
お嫁ちゃんの欲しい食器棚の話や、部屋をどんなふうにしたいのか聞いていると。
大分、好みがわかったような気がします。
ふふ私も好きな感じで、なんだか嬉しい
息子は・・・どぉーでも?よさそうぉ・・・ですが?

月曜
裏のかたが、庭でできたから・・・と持ってきてくれました。

とってもきれいな!りっぱな!
ゴーヤとニラです。
豚といためて、卵でとじました。(チャンプルってやつ)
美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた | トップ | チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事