ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

見つけた

2008-08-22 | Weblog
今朝はとても涼しく
体も自然に動きました。
まあまあ・・・頑張りました

いつものひととおりの掃除プラス・・・
・流しの下の扉の中を掃除(本当は好ましくないけれど、米びつはここに。)
・下駄箱の中の拭き掃除
   で!見つけました!また!我が家のアンティーク!
   
   これは、主人の靴。大昔にはやったVANの靴。
   負けた~15歳に買ったものらしい~
   底は張替えにだしたりして・・・
   サイズも変わらず、年に2回ほどは、履いてるかな?
   もう?いらん?と、思ったりするけれど。
   ここまで、きたら、捨てれない

夕方もまたまた。頑張って
気になっていた、外の掃除もできました。
このまま、涼しくなってくれると、嬉しいけれど
そうは、いかないよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白玉入りムース | トップ | 三日分・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事