ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

延び延びに。

2015-12-25 | ekoスタイル・ecoスタイル
換気扇掃除が延び延びになってます。

朝の時間に!と、やり出したけれど、ちょっとムリがあった。笑。


棚から拭きながら出して、コンロを外して、とと、ここまでー。


後は帰ってから!頑張らないとー。

と、いうか、やらないとしゃーない状況。笑。

時間が無くなってしまったのは、朝からまったりー。

こんな事してたからー。笑。

小さな頃は、おばあちゃんが食べてたのを貰って、美味しくない!と思ってたけれど、

この数年は、自分で干して、数日かけて毎日のように食べてるー。笑。

こんなとこでも、あー。歳とったんかなー。って思ってしまう。

今日のひとつ。

換気扇掃除!?やるよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | ヤバッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事