ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

ヤバッ

2015-12-26 | ekoスタイル・ecoスタイル
昨日は換気扇掃除したものの、我が家の古いタイプの換気扇!

あれー?動かなくなったし!なんでー。笑。

また、息子に頼んで?も、ムリかなー。

ショック!

朝からの調理は窓を開けて、なんとまぁ、原始的な。笑。

最近はレンジ調理が多くはなったものの、、、こまったよー。

今日のひとつ。

いつもの掃除の前に、天井と壁をワイパーでさーと、拭き掃除。

今日はこれで終了!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延び延びに。 | トップ | 連日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事