ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

愛犬・散髪

2011-07-17 | ekoスタイル・ecoスタイル
           

昨日のこと・8歳にして、2度目の散髪に。
前回の時は耳にリボンをつけて、帰ってきたら、全員に似合わね~と言われ・・・
今回はバンダナだったので、まだましか~
写真は夕方・長男夫婦が夕食を食べにきた時に撮ってくれたベストショット
なかなか・・・かわいい表情を撮るのは困難なものです

今日はちくちく日
いつものように、おやつを食べ・喋り・・・手も動かす日
     
右はしに写っているのはかわいい刺繍入りの袋やスプーンやせっけん・ブラシ・・・
ベトナム帰りのNさんからの嬉しいお土産たちです
いつも、もらってばかりで・・・申し訳ない限りです

現地で作ってもらったという・・・かわいい服を着てきてくれました。

旅・・・か・・・
私はなかなか行けそうも・・・ないなあ~・・・犬もいるしなあ~
友達からの旅の話を聞くのは楽しいものです


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野兎)
2011-07-20 16:58:12
ペットがいると、「旅行」はムズイですよね~。

でも、癒されますや~~ん!!

「可愛い瞳」で見つめられた日にゃぁ、もうホンマに。。。(笑
返信する

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事