ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

使い切りたい病〜

2019-05-31 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のひとつ。

ウオーキング&ヨガ。

今日は1万歩超え。ちなみに、、、昨日は40歩。笑笑。

私の病気、、、使い切りたい病〜〜

母がいらないというので、貰っていたタコ糸。

何しようと、、、母は買っていたのか?!

使い切ってしまおー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り=家=物作り=断捨離 | トップ | おにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事