ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

キルト

2022-01-26 | ekoスタイル・ecoスタイル
パッチワーク。



先が見えてきました。

多分来月いっぱいで仕上げられる??

パッチワークも、もう作る事ないかもねー。

でもなー。生地は処分できないしなー。

どうしよー。笑笑。

処分する練習!練習!笑笑。

頑張ろう!

今日のヨガ。

今日は、ヨガデーとなりました。

早朝オンラインヨガ練習。
朝ヨガ。
夕方ヨガ。
夜ヨガ。

へーんな空き時間。

家に篭りがちなので、、、

久しぶりにウォーキングへ。

残念!9200歩!もうすこーし歩けば良かった。

今日のひとつ。

針仕事。

久しぶりに、外掃除。

家の中の片付けをしたくなったけれど、

今日はできず。

気持ちが落ち込むと、片付けしたくなるなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日おやつ。 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事