ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

毎日おやつ。

2022-01-25 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のひとつ。

身体のメンテナンス。

身体は、不思議〜。

そして、、、

友達との行き帰りは心のメンテナンス。

ありがとう〜。

お昼は、共通の友達のお家、訪問。

パンや、シフォンを調達しておいてくれましたよー。



具沢山の豆入りミネストローネ。

私はがっつりお代わりも!

ありがとう〜。


帰宅後も、ひとりおやつ時間。



毎日、おやつ食べ過ぎてます。
笑笑。


今日はヨガなしの日に。

ひとりヨガする気にもなれず、、、

ちくちく静かに針仕事。

自分の中で色々考える時間。

答えはでませんけどね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ時間 | トップ | キルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事