ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

母の日

2009-05-10 | ekoスタイル・ecoスタイル
カーネンションでできた、かわいい犬の顔
昨日・息子達が来ていて・母の日に・・・と、お嫁ちゃんがくれました。

昨日は夕方からなんばへ
あの・・・有名人の店・・・はせ川で夕食を食べました。
息子達が主人と夕食を食べにきてくれて・・・助かりました。

今日も昨日にひき続き
布団をおもいっきり干して、シーツも洗濯できて、
布団に入って寝るのが気持ちよさそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ | ドライフラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事