ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

家時間(孫守り)

2024-08-16 | ekoスタイル・ecoスタイル
とにかく、孫守りは疲れる。

勘弁してくれ〜。
笑笑。

家時間たっぷりなので、小さな捨活。

今日の処分。



美味しそぉ〜を頂きました。



ありがとう〜。

何して食べよ??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎ、南京町。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事