ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

巾着

2008-06-30 | Weblog
昨日に比べると、今日はカラッとしていました。
先日・Uさんが孫のために帽子を編んで、残った糸を預かっていました。
巾着に編んでみました。Uさんへ、プレゼント
使いきり
これが、何よりの快感
もったいな~・・・と思わないように、何でも使いきりたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の母 | トップ | 晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事