ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

友人の母

2008-06-29 | Weblog
このところ、梅雨・・・って感じの毎日です。
6月生まれの私ですが、このじめじめは、嫌です
10日程前に昔からの友人の母が亡くなり。
知った時にはもう、家族葬も終わっていて、
今日・他の友人3人と、お線香をあげに出かけて行きました。
ホスピスに入り、穏やかな最期だったようです。
友人も、思い残す事のない位、看病はできたようです。
いつもは、4人で会うと小学生の時代にタイムスリップして喋りますが・・・
今日は。
あ~!親をこうして、見送る歳になったんだと。
感じた日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水饅頭 | トップ | 巾着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事