ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

水饅頭

2008-06-28 | Weblog

なんだかややこしい天気です。
午前中・ちょっと、友達のへ・・・
すると嬉しい
私の大好きな水饅頭が
昨日・職場でも話していたところでした。
あん庵の水饅頭
一年に一度は食べたい味です。いや・・・何回でも・・・何個でも・・・
友達の家は皆・あまり食べないらしく。
頂いてきてしまいました。
家に帰っても、また、ひとつ
美味しいしあわせ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ頃 | トップ | 友人の母 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (S子)
2008-06-28 15:28:54
GPのN井S子で~す。
お初にお邪魔いたしまする。
邪魔するんやったら帰ってんか{/dog_angry/
ってか(笑)

あん庵の水饅頭私も大好き
抹茶のがまたおいしゅうございます。
うちも誰かくれへんかしら~~

ハイ、自分が買いに行きますともさ
返信する
なぜ??? (S子)
2008-06-28 15:36:29
絵文字が出てないのは何ででしょう?
なんぞ余計なことしましたかいの~
うん、したようだな。
ごめんちゃい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事