ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

イルカ

2013-08-28 | ekoスタイル・ecoスタイル
先日、姪っ子と会った時に。イルカが欲しいと売り場で見ていました。

あ~うちにあるで~。

と・いうことで・お嫁にいきました。(オスなのか?メスなのか?わかりませんが・・・)



皆・一度はあこがれる?職業なのでしょうか?

イルカの調教士・イルカと泳ぐ・

我が家の息子たちもよく言ってました。

和歌山の加太まで、イルカと泳ぎに行ったこともありましね


今日のひとつ

二つ目を編みました。



なんだか?わかりますか?椅子の靴下です。

我が家は使っていませんが、、、Iさんちが使っているので。

毛糸の断捨離を兼ねて・編んでみてます。


今日は久しぶりにNさんにランチに連れていってもらいました。









古民家で昨年の5月から開店されているようです。

年代物の松花堂弁当で。(これは、10食限定)

コーヒーはいくつかのカップから、自分の好きなカップに入れてくれます。(いい案ですね)

お料理をもっと・勉強したくなりますね。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温が・・・ | トップ | パンランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事