ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

ついに!だめ?

2013-09-19 | ekoスタイル・ecoスタイル
家が古くなると、次々と、修理が必要になってきます。

ここ数年、シャワーの調子が悪く。

応急処置でなんとか、しのいできましたが。

ついに?限界?

しかも!古すぎて部品もないらしい。

あー最悪の事も考えないと。です。


今日のひとつ。

土曜の買い出しを少し。

だけです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくましか! | トップ | なるように、なるさ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにお邪魔しちゃった。 (さっちゃん)
2013-09-20 22:02:31
 お元気そうでなによりです。明日にはまた名古屋です。
あちらにいるときは断捨離しょうと意気込んで帰ってくるのに、5日の滞在でやりきれずーまた来月かなあ?
またご伝授くだされ!
ロールパン美味しそうやなあ。ほんじゃあまたね。
返信する
Unknown (eko)
2013-09-29 14:31:03
コメントありがとう。
気付くのが、遅い!ちゅーねん!
また、時間作って、会おうね。
返信する

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事