ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

たくましか!

2013-09-18 | ekoスタイル・ecoスタイル
豆苗が好きで、たまに買います。

使ったあとは!必ず!水栽培!

3日もすれば・・・



しかも!一日に何回も向きを変えます。

ヒカリに向って・ぐんぐん・・・伸びているのがよくわかります。

本当にたくましか~~~


先日お隣さんから頂いたオリーブ



ちょっと?欲張って大きくしすぎたのか?

ドアにかけていると・少したてに伸びてしまいます。

オリーブの重さの割りに、巻きがあまかった?からでしょうか?

(笑)


パンがひとつもなくなったので、今朝はバターロールを焼きました。

バターロールの形も少しはましになってきた?かな?



家にいるときは、お昼は大体こんな感じ。

これで、やめれば、、、問題ないのに、、、ついつい、、、あと・1個。

(笑)

昼間はまだ、アイスコーヒーが飲みたくなるので、今日、豆を少し買いました。

この夏・私は何杯のアイスコーヒーを飲んだでしょう???

とにかく!いっぱい!飲みました。


今日のひとつ

昼から、少し切り抜きの整理。(処分してるのですが。なかなか減った感じがしません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗大ごみの日 | トップ | ついに!だめ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事