ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

断捨離

2015-08-17 | ekoスタイル・ecoスタイル
昨日は1日家の中でゴソゴソ。

比較的行動できた1日でした。

大きな用事も済ませ、後は、出来上がりを待つのみ?

小さな用事は、木の箱に入っていた水引を出して、


さて?どうする?全部捨てるには、まだ、時には使うかもー?

で、小さなカンに入るだけに減らしました。

実はこの木の箱を別の所に使いたくなり、思案中ー。

今日のひとつ。

昨日からの引き続きで、少しゴソゴソ。

友達に助言されました。笑。

私は物の断捨離はできているけど、

対、人の断捨離が苦手?それが、必要!と!

確かにです。おっしゃる通り、今かかえている人との断捨離ができたら、

きっと!もっと!スッキリ!!!過ごせるはず。

苦手だけどー、本当に考えないとーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいー。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事