ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

2015-08-18 | ekoスタイル・ecoスタイル
何年も前に買ってあった、

テレビのコーナーだけ壁が汚れているので塗るつもりで買っていたー。

早く使いきり!ましょ!

練ってしまえば、塗るしかない!

友達に道具は借りてきてあったので、

日曜日、1日で仕上げてしまった。



今日あたり、もう、乾いてきた感じー。

まぁ、なかなかのできばえ?かな。笑。

あ!そうそう!途中、息子も手伝ってくれてー。


こうなると、他の気になる場所も塗ってみたくなる。笑。

次は漆喰に?挑戦してみたいなー。

ですが、しばらくは、このままでいいとします!

今はとにかく家にあるものを使いきり!使いきり!作戦です。

今日のひとつ。

木の箱に、残っていた絵の具をとりあえず塗ってみてー。絵の具一本使いきり!


箱は、このあと、さて?どうしましょ?です。

随分前になりますが、梅田の蔦屋書店をぶらり見学。

何度か行かないと、訳分かりません。

こんな場所を使いこなせたらなー。と、思いますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 | トップ | 石鹸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事