ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

今の?リビング

2013-06-25 | ekoスタイル・ecoスタイル
少し前に、必要に迫られて・テレビの位置を変えて。

すると・息子達が・このままでいいじゃん!

ん???そおぉ???

まあ、しばらくは、このままでいくかぁ~???



って、事で、こんな感じです


このところ・頂きものが続いています。

(まずは・・・)

北海道のお土産

 

ひとつぶで、幸せになる・生キャラメルポプリ


今日のひとつ

庭を少し掃きました。

ミシンは15分くらい?かけたかな???

(集中力が続かないです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみる言葉 | トップ | オリーブ油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事