ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

突然!集合!

2024-09-15 | ekoスタイル・ecoスタイル
昨日しっかりほぐしをしたからか?

朝のジムヨガは、軽く感じた。

このところ、腰の違和感があったので。

毎日念入りにほぐす事はしないと!ですねー。


数日前から食べたいと思っていたおから炊いて。



ゆったり〜してたら!

夕方、突然!全員集合!
笑。

私、ひとり聞いてないよぉ〜状態。
笑笑。

慌てて、冷凍にある物を片っ端から使っていく。

おかげで、冷凍庫内の使い切りできたかな。

バタバタでしたが、、、

皆集まれる事に感謝ですね。

孫たちから敬老の日に。



今日の処分







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物整理 | トップ | 残り物オンパレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事