ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

しみる言葉

2013-06-24 | ekoスタイル・ecoスタイル
数日前に見つけたはがき。



ふと・手にして・しみてきました。

そうだよね・そうありたいよね


数日前にぶらっと、ひとりで出かけました。

ん?カフェ



いえいえ・友達の家なのです。

すっきりと綺麗を保って・カフェのようです


今朝・その友達にもメールした言葉。

収納も・飾り付けも・盛り付けも・・・隙間が大事

と、私は思います。


今日のひとつ

玄関先と駐車場をはきました。(雨のあとは、外まわりが気になります)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる事 | トップ | 今の?リビング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事