ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

もう10月・・・

2010-10-02 | ekoスタイル・ecoスタイル
暑い暑い夏がやっと終わったと思ったら、もう10月。
でも、昼間はまだ少し暑かった昨日・今日・

職場は記念品を扱っていて、私はのしを刷ったりしているのですが、
祝卒業!という文字をよく目にするようになってきました。

昨日は手作り市・プチマルシェに出店したのですが・・・
周りは皆、プロの店みたいで
私達の店は散々な一日となってしまいました
Nさんとふたりして、落ち込んで帰ってきました
ん~~~何かしっかりとしたコンセプトが必要みたいです
とは、わかっているものの・・・どうしたら???いいのでしょう???

他にもちょっと、落ち込む事があり。
10月のスタートは気分は

こんな時は!!!断捨離!!!と。
そして、掃除!!!と。
でも今日はもうひとつ、乗りきれなかった一日でした。
久々のウオーキングは少しすっきりしましたが・・・
明日こそは!!!断捨離日に!!!するぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルタオのケーキ | トップ | 今日の断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事