ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

帽子?

2008-06-25 | Weblog
随分・ブログ・さぼってしまった・・・
って!感じです
今週は、少しばたばたとしています。

月・・・(こうして、思い出して書くのも、脳には好い事みたいですよ)
午前中、近所のUさんに、編み物を教えに
娘さんに、来月赤ちゃんが産まれるので、帽子を編んであげたいみたいで。
写真は残っている毛糸で6ヶ月後の帽子を、私が、編んだのですが。
これで???ほんとに、帽子???って!不安!
明日の朝、Uさんにみてもらいます。
Uさんは、綿の糸で、新生児用を制作中
午後は久しぶりに仕事へ

火・・・
息子とお嫁ちゃんと、主人の母と、貸衣装の所へ。
母が留袖を借りるのに、柄を選びに・・・
丁度、息子の衣装も決める日で、皆で一緒に選び。
お嫁ちゃんの衣装も、見て
本人達はあと一回位、衣装合わせがあるみたいです。
私は、あとは、本番を楽しみに・・・

今日・水・・・
昔、住んでいた、団地の人達とひさしぶりの食事へ
河内長野の山の中・歩絵夢(ぽえむ)というログハウスの店へ
写真を撮るのを忘れて残念
食事の後・一人の人の
息子さんや、娘さんの結婚式の写真を見せてもらって・・・
参考に
久しぶりで、楽しい時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もったいな~市 | トップ | 食べ頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事