ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

3枚まとめて。

2010-01-21 | ekoスタイル・ecoスタイル
   

ついつい、時間に追われてしまう生活が続いています。
この時期は(あと2ヶ月ほど)職場は戦争のように忙しいです
頑張って乗り切らないと~
でも、私は昼から(12~5時)なので、まだ、余裕がありますが。
皆は9~5時で、凄いです。
そんな皆のために、ドーナツの差し入れです
家用にも少し残して揚げながらパクパク3個食べてしまいました
いけない!いけない!です。

また、こんなもの(私の中学・高校のバッジ)を大切にしまっていました。
が・・・もう!処分!です。
考えてみると、学校側もこんなものはリサイクルするべきですよね
世の中もったいないことがたくさんありますね

次男がこんなものを衝動買いしてきました
でも、後姿は変?です。うちの犬は胴が長いので、おしりがかくれていません
最初で最後の服です
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー活用~ | トップ | レモンシフォン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事