ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

仕上げどうすれば?

2020-07-06 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のひとつ。

午後は、少し孫守り。

1歳児は、まさしく怪獣〜〜。
笑笑。

ここ数日編み直していた物。

糸は使い切り〜〜です。



仕上げは、どうしたら?

可愛くなるでしょうか。

夜は、ヨガ自主練。

なかなか集中できずです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム | トップ | 1本下駄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事