ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

リズム

2020-07-05 | ekoスタイル・ecoスタイル
孫が来て泊まったりすると、

有難いと思いながらも、

リズムは狂う。笑笑。

昨日は、全くヨガできず。

で、、、今日のひとつ。

ヨガ、軽ーく45分。

身体が重く感じる。

ま、日々の生活しながら

元に戻していきましょう!

元に戻った頃には、

またリズムが狂う日が来るのか。
笑笑。

ナナイロでのまかないと、おやつ。






変わり糸で、編んでみたものを、

やっぱり編み直し。




と、、、こんな事ばかりして、

なかなか作品にはならず。

くねくねして、編みにくいし!

今月の絵。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も無事終了〜 | トップ | 仕上げどうすれば? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事