ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

1本下駄

2020-07-07 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日の処分。

長年、何十年も愛用していた物です。



脚裏のストレッチに効きます。

底も抜け、上のシートも剥がれ、、、

新しい物を買う程でもないから
使い続けていました。
笑笑。

今回、息子宅から、やってきました。
笑笑。




お寿司屋さんがよく履いていたのが記憶にありません??

1本下駄!

これで、代用する事にします。

そして、この下駄で立つと、体幹にも効きそうです。

でも、転けたりしないように。

要注意です。
笑笑。

履いてみたい方、どうぞ〜。
笑笑。

画用紙を少し処分できました。



今日のひとつ。

昼からジムへ。

筋トレ少し。ヨガ45分。

夜は、自主練。

お風呂上がりに。


梅〜〜酒!

うっまい!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕上げどうすれば? | トップ | フレンド会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事