ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

動けなーい

2017-10-19 | ekoスタイル・ecoスタイル
急に寒くなって、夜は動けなーい。

暖房ガンガン入れたい気分。

まだ、10月というのに、、、だー。

今日のひとつ。

朝、出かける前に少しだけ、チクチク。

今日のお弁当。

生姜ご飯、豚焼き肉、えのき焼き、赤ピーマン焼き、じゃこピーマン、小松菜ナムル、プチトマト、みょうがと菊の花の酢漬け。

お弁当作りは楽しい〜〜。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合い | トップ | 限界だぁー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2017-10-20 12:16:44
お弁当箱の中の、右上の赤いのはなんだろう???
と、一瞬思いましたが、お品書きで、納得!
赤くなったピーマンて、栄養あるそうですね。
ひろ~~い敷地に済んでいる、私の従妹、お姑さんから仕込まれた、趣味&ちょっぴりノルマ、の家庭菜園でピーマンを作ったけれど、豊作でどんどん色づくから、赤くなったピーマンは捨てていたそうです。
もったいない~~!
返信する
Unknown (ekoです。)
2017-10-20 15:38:57
家庭菜園とか、羨ましい〜限りです。
でも、私は、庭仕事は苦手なんですよねー。
上手に育てられない〜。
赤いピーマン、捨てるとか、、、ほんと、もったいない〜〜けど、ありすぎたら、困るんだろうなぁ〜。ゆ
返信する

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事