ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

小さいサンタさん

2013-12-23 | ekoスタイル・ecoスタイル

今日は、野球部の方が来てくださいました。

わざわざ、申し訳ないです。

高校時代の懐かしい話に盛り上がれる仲間が、いることに。感謝です。

少し私なりのおもてなし。今日のひとつ。です。

色々頂き物も。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べれちゃうんです。 | トップ | うれしい頂き物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました。 (野兎)
2013-12-24 11:36:34
また長居してしまったみたいで、すみませんでした。
本当にどうもありがとうございました!

風邪ひいたらアレやから(どれ?
お互い気をつけましょうね~。

チロルさんにもよろぴく!


返信する
Unknown (eko)
2013-12-25 13:42:24
こちらこそ、本当に申し訳なく。
いつもありがとうございます。
次回は、奥さんとも、お喋りしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事