ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

てんこ盛りカレー

2024-06-13 | ekoスタイル・ecoスタイル
昨日、頂いて作っておいた

ズッキーニスープカレー。
(適当に作った)



てんこ盛りに。
笑笑

今日の空。



気持ちいいねー。

いよいよ、夏到来です。

つい最近まで、家の中は寒く感じていたのに、

暑くなってきました。

夜は、時間があっても、動けませぬー。

少しずつでも、やる事していかないと!ですな。

こつこつと、、、たんたんと、、、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山の頂き物に感謝 | トップ | あれこれ、おやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事