ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

今年もあと1日

2013-12-30 | ekoスタイル・ecoスタイル

今日は少し買い物へ。

崎陽軒のシュウマイを見つけたので買ってみました。

まだ、食べていませんが。一度は食べてみたい物のひとつです。

黒豆と数の子だけは買いました。

今日のひとつ。

内職を片付けてしまいました。

タンスの上のホコリをはらいました。

 

時間があっても若い頃のように、動けません。これからは、日々のちょこっと掃除が今まで以上に大事になってきますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花でにぎやかに。 | トップ | 25,12,31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事