-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

新4年生の歓迎飲み会があった( ・ω・)

2010-04-03 00:03:19 | 雑談
のみかいふらいでー\(`・ω・´)/

というわけで、今日から研究室に新4年生が正式に配属されました。
新B4が4人に対して、ボクを含めてM1が4人、なので、M1一人につき、B4の人を一人、少しめんどうを見ることになるます。

…てかボクもM1という種族(?)になったんだなぁ(しみじみ

そんなわけで飲み会。
B4と語らおうぜ! ってはずなんだけど、ボクはどっちかってと後半はほとんど先輩と話してた気がするますね。
主にヲタばなs…ゲフンゲフン…就活関係とか一昨年の研究室の話とか。

これはこれで笑い7割、真面目3割ぐらいの比率で、なかなか楽しいお話ですた。
てか研究室の飲み会で4時間とかいたの久々なんだぜ( ・ω・)

新B4とは…まぁそのうち実験関係とか話す機会とか増えるでしょ(ぉ

人間関係は急がず慌てず、ゆっくりゆるゆる構築していけばいいのだと思うます。
再結晶と同じですね(`・ω・) ←うまいこと言ったつもり。

とりあえず、ピザ食べてお腹いっぱいと疲労でねもい金曜の夜なのでした。
さて、明日からどーなることやら( ・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿