-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

金曜、土曜は夏風邪(?)で死亡ミ(っ×ω×)っ

2010-06-27 23:16:31 | 雑談
ねつでのっくあうとしてたさんでー\(´・ω・`)/

というわけで、タイトルとおり今週の金曜、土曜は熱・頭痛・咳・鼻水などの症状によりノックアウトしてますた(´・ω・)

木曜の午後、学生実験のTAの途中からどんどん調子が悪くなっていき、その後の研究会では軽い半死状態。
その後すぐ帰って熱を測れば37.4℃\(^o^)/

そして金曜日、熱が38.6℃!
鼻水がとめどなく出て、咳もげっほげっほ。
しかし食欲は減衰しながらも、お腹の調子はそこまで悪くなかったのが救いか。
ベンザブロックL(のどの痛み、発熱、鼻づまりにいいやつ)を飲みながらも、1日グロッキーですた。

土曜日。
昨日よりはだいぶマシになっていたものの、微熱・頭痛が続いていたので引き続きがっこーをお休み。
この日も薬を飲みつつボヤーっとしながら1日をすごすなど。

日曜日。
復活!\(`・ω・´)/
や、まだ咳は出るけど、熱は36℃台に下がったのさ!
体力不足甚だしいけど明日はがっこー行くのよ!

皆さんも気をつけませう(´・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿