永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

チロリアンデージー

2018-02-22 22:50:50 | みんなの花図鑑

H.C.   チロリアンデージー

大きめの花で、

細長い 花弁が200枚ほど

大量に付いてます。

 咲き加減によって様相が変わりますね。

 

 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テージー (のんこ)
2018-02-23 14:27:53
今日は~
我が家でも毎年の定番の花なのに?何故か今家には居ません・・・・・今年は出遅れているのか、はたまた年のせいかな
ぁ~と1時悲観しましたが、パンジーのケース売り3ケースも植えたのでスペースが無くなって居たことに、気が付きホットしました。
返信する
凄い~。 (永和 (eiwa Ⅱ)です。)
2018-02-23 20:34:40

のんこ さん、こんばんは。
え~っ、パンジーを3ケースも植えたの?。凄い~。
いつも思うんだけど、桁違い。スケールが大きい。
パンジーの花園、素敵だろうね。

返信する

コメントを投稿