めぐろをあるけば。

東京に住み始めたばかりの新参者の視点で、目黒周辺の素敵なスポットを紹介していきます

ブーランジェリー Sel eau ble ~武蔵小山のパン屋さん

2007-03-08 11:55:37 | Weblog


本日は、武蔵小山のパン屋、
ブーランジェリー Sel eau ble(セル オ ブレ)
です。

小さくて可愛いパン屋さんです



狭いながらも、個性的なパンがいっぱい!
値段も手頃です。



左のパンは、「カボチャのフォカッチャ」、
右のパンは、「ポテト」です。
この「ポテト」がすごい!
普通のヨーロッパ風パンっぽいですが、
重さが、ボリュームがすごい!
掴むと、ずしっと重くて「ええっ??」って感じです。
ポテトが丸ごと一個入ってるのか?って重さ。
中には実際マッシュされたポテトがぎっしり。
ジャガイモ好きにはたまりません。



上の2個は、春限定のパン。
さくらあんパン(120円)と、ヨモギあんパン(120円)です。
可愛いしおいしい!


お店の場所は、以前書いた美容室シーズンのすぐお隣です。
武蔵小山駅パルム商店街のアーケードから横に少し行った所。

住所は、品川区小山3-22-21


一番通り商店街ホームページ内紹介ページ
http://1ban-dori.com/shop/seleauble/seleauble.htm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿