日々雑記

健忘録

2024/02/07 水曜日⭐︎

2024-02-07 06:00:00 | Weblog
雨曇り雨
朝気温4度。気温7度。
5時半から目が覚めてスマホ
食べすぎてお腹いっぱいだからか。
アラームで起きよう。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンスベンチコート巻物ベンチコート暑すぎるかな?フードが欲しいんだよね。雨用に。
腰にカイロポケットカイロ
14分出た。36分駐車場到着。雨だったけど青空も出たり変な天気。気温4度。

管理会社に渡す内容の書類探し出せなくて
再び作成したよ。どこ行ったのか。

あられの降る中
しらきくんとベランダ天井水漏れ行ったけど
わくの1へ。
漏れてないし。
上の階も上がったけど
わからないので帰った。
雨降る中細田さんと野村くんが自転車撤去してたよ。お気の毒に。
カッパも着てなかった。
しらきくんは眠いみたいで何度もあくび
体調悪いのではないかしら。
7時間寝たらしいがいつも10時間らしいが。

岡本くんが入れ替わりで手伝いに。
でも中々行かないし
軽トラやまうちさんに借りてもらってたよ。

みしまと桜もあつたので
昼に帰ってきてた。
野村くんあたまびっしょり濡れてたよ。
帰ればいいと思う。

売店で直子さんと
たけごしまきさんに遭遇
昼休み当番で
終わってから1時間ご飯になってるらしい
意地でも仕事はさせないとか。

Amazonで
歯ブラシと
虫除け香りポチつた。



ライン漫画「霊能力者詩乃のお仕事 それってマジですか? 流水りんこ 2巻」購入。

わくの6RCN調子悪いらしく
電話も繋がらない?みたいで
紙を配布しにきた。
晴れてきてよし。

15時から細田さんと交代だ。

野村くんに帰れ帰れ言ってたけど
結局
16時に岡本くん帰ってから帰ってた。
いいのに。
岡本くんは組合交渉あるから
着替えるのに休み取ってたけど
細田さんが1時間もかかるんかと言ってて
そうだなあと。
まだおるんかいと思ってた時
そのままやまうちさん言ってたのが
笑えた。私も同じこと思ってましたと。
細田さん怒ってたのね。
わくの駐輪場撤去に
これも三島もお願いしてきて
手伝いますんでとか言ってたのかしら。
だから三島は自分で乗せてこいと
言われてたんだな。
あ、野村くんに接客振ってたな。
同じ時間に帰るし
お前の担当だろうがとも思ったよね。
源泉処理もやまうちさんにさせてて
仕事何もないはずなのに
させてるんだーと思ったな。
今日の修繕当番もまだ怒ってるよわたしは。
とも思ったよね。

なんか眠いし熱あるかと測ったけど平熱だったよね。
帰りますよー。
ノー残業デーだし。

雨降り
アルプラザへ。
サラダ二個
ビタミンCゼリー二個
すこやか茶3個
てんむすおにぎり
きんぴらごぼう
ヤマザキ食パン

帰宅18時半
15分に玉子買い出しラインくれても遅い。

風呂洗濯

塩ラーメンに玉ねぎサラダぶち込み
焼き豚肉メンマ
てんむすおにぎり
サラダ
カット林檎
薬飲む

至って真剣です
総集編

ジャンヌの裁き
話は特に変わった面白さはないな。
2時間ドラマみたい。

洗濯干し

歯磨き

お手洗い

22時二階へ。
気温2度。





【射手座は大収穫の日。なにかとお得。あれもこれも、と欲張って、ぜんぶびしっと収まる。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/06 火曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/08 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事