日々雑記

健忘録

9月30日火曜日☆

2014-09-30 03:40:58 | Weblog
晴れ。
窓開けて寝てた。
まあまあいい気候。
お腹が張ってる。。
バラカンモーニング最終回。
なんと職場で聴いてるのであった。
長は夜に出るので時差昼から出勤。

ダイアナロス来日か。武道館。
東京のみ。

#nowplaying MICHAEL FRANTI "EVERYONE DESERVES MUSIC" #barakanmorning #interfm #radiko
#nowplaying MICHAEL FRANKS "IF I COULD MAKE SEPTEMBER STAY" #barakanmorning #interfm #radiko
#nowplaying GEORGE HARRISON "ALL THINGS MUST PASS" #barakanmorning #interfm #radiko
#nowplaying JOHNNY CASH "WE'LL MEET AGAIN" #barakanmorning #interfm #radiko

最後なので ヘボいイヤホンで聴いております…。電話も鳴るから(イカ飯もワインも定員いっぱいやって)
ホンマの最後何分かはお手洗いに逃げてきた笑 #barakanmorning #interfm #radiko”

最後だけ涙声になったピーターさん。を冷静にフォローした稲葉智美さんも、良い感じでした。 #barakanmorning

いやーいい番組だった。。

お腹張ってる…。


ケーキ取りに行かねば。
H君が行ってくれた。
三千円なり。

やっぱり印刷仕事ほり投げかよと
自分のええカッコしたい仕事
全部せーよと
イラついてダメでしたが
仕事も立て続けて交差して来るし
Sさんからの タヒチチケット当選メールで機嫌が直るw
ありがとうございます。 調子に乗って映画話メール送った。

上司の誕生日なのでケーキ買ってきた🎶勿論ご相伴にあずかります😋


本当に幸せな番組だったなぁと改めて。仕事でイリイリしてるんだけどTL見たらほっこりしたw  #barakanmorning

罪を憎んで人を憎まず。 苦手なもんは苦手だ。。


今夜はサントラくん。NHKラジオφ(..)

ジムへ。
人少ない。
有酸素運動主に。
お腹が痛くなる。

ガソリン入れに。
今ガソリンリッター152円_φ( ̄ー ̄ )
安くなったとかニュースで言ってたかも?

ファミマに戻り
チケット代金払う。
10月11日にならないと発券できないのか…。怖い。
おかき コメっこ食べてしまう。
魚肉ソーセージも。

自分で書いといてすっかり忘れてた(・ω・)ノ サントラくん。
て、途中で寝落ちした。。(;^_^A


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日月曜日☆ | トップ | 2014 9月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事