日々雑記

健忘録

2024/03/02 土曜日⭐︎

2024-03-02 05:23:00 | Weblog
小雪晴れ小雪

5時半目が覚めた。気温0度。暖房入れた。
うわあふくしに異動する夢見てた。 鯨に餌やったり犬のしつけしてたり仕事終わりにボール投げたりなにしてるのかな。
7時に耐えきれなくてお手洗い。トタン屋根白くなってた薄く。地面は全くない。
気温0度。午後から雨か。
なに青空出てるんですけど。10時前。
めちゃ晴れてた。
サラダ 味噌汁
UFO焼きそば
ピザ 焼きそばパン
用意して少し食べて
薬飲む。
昼前になってたので父が台所に。
最初居間にいたし。
台所に半分以上残して二階へ。
じやがいもチップス食べた。
この頃から小雪が舞い散る。

やすとものどこいこ

18時前にお手洗い。
父が風呂上がってて仏間にいた。
焼きそばパンとポテトフライを温める。
ピザとサラダの着替え部屋に持って入り暖房入れた。
窓の外雪が昼間には溶けてたのに
今度は屋根と地面も白くなってた。
なんと。
気温2度。

ライン漫画「オカルト万華鏡 流水りんこ 5巻」「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない魔女は愛弟子の熱い口づけでとける クレイン セキモリ 26話」購入。


18時半過ぎくらいに下へ。19時か。
ピザ少し焼きそばパンとポテトフライ
サラダ 味噌汁
薬飲む

かなり寒いかもなあ。

歯磨き

風呂
寝巻きはそのまま。
ティーンエイジファンクラブ行けなかったなあ。


22時過ぎに二階へ。

じゃらん見たけど
ホテルがどこにしようかなあというところ
高島屋あたりに
新そうなとこあったけど
ほぼ韓国な脚本なのかい。
もう一つもあるけど朝食イタリアンか。
うーむ。
ハツチ近いから
モントレでもいいんだけど
満室かい。
ライブも2階席ソールドアウトになるからなあ。

スロウダイブチケット買った。
なんばハツチか。
ずっと違うとこだと思ってたよ。



【射手座は「そんなサポートをしてくれてたんだ、ありがとう!」みたいなことがあるかも。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/01 金曜日⭐︎ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事