日々雑記

健忘録

2024年8月射手座しいたけ占い

2024-08-01 00:36:00 | 占い
「二兎を追う! 無茶でも追っちゃう! 」の赤が出ていました。8月の射手座なのですが、「けっこう忙しいけど、予定してきたことは全部やっていきたい! 」などの気持ちが強く起こってきたりもします。だから、「ぐわー、課題が終わらないんだけど、どうしても海には行きたい! よし、海には行く! そして、現地で集中し切って、2時間で課題は終わらせる! 」みたいな、そのような「楽しい無茶計画」なんかも実行していきそうです。運勢的にも「多少は無茶をしても、二兎は追っちゃった方が良い」みたいな時でもあったりするので、「強引や無茶は承知! 」と言って、やっていっちゃった方が良かったりもしますよ。また、この時期のあなたは「新しい楽しみや、新しい趣味の世界との出合い」にも恵まれていきやすいので、そういう意味でも「スケジュール管理」と「計画的にやるべきことを終わらせていく」のは大事になっていきそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事