日々雑記

健忘録

2024/02/28 水曜日⭐︎

2024-02-28 06:16:00 | Weblog

晴れ
朝気温3度。気温9度。夢見てた。アラームで起きた。眠い。途中で暖房つけた。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス腰にカイロポケットカイロ
13分出た。33分駐車場到着。晴れ。気温4度。

定時前につかもとさん取ったけど
さくらのひと電話
手紙と言うから何書いてあると聴いたら
そんなこともそっちでわからんのと言われ
カチンとしたよねー。
来たらすぐに対応できる様に用紙作ったよねー。


じようかんの渡辺くんに電話しようとしたら伝言入ってて新しいPDFの確認
仕事早い。よし。
すぐに確認して電話するも出ない。
伝言で印刷かよろしくと送った。

修繕がというかかいご修繕の確認が14時にわくの一件しらきくんと
ついでにいてんのさんらく12の部屋と
わくのの部屋も見てこようと思ってたら
返還の電話入った。

大橋さんからしんつないの4と1かな
移転の話。
そんなすぐに出て行けとか言えないけどなあ。
早めに言ってくれよ。

ブレスレット忘れてきた事に昼に気がついた。

14時の介護修繕のぐらぐら見て
わくのいてん部屋修繕見に行き。
特に何もなさそう。
さんらくがたくさんあつたのよね。
その時点で15時だつたので
早めてもらった

暖かかつたけど

さくらがおか きたら風が冷たい。寒い。
18
来てたけど
二階はそこが抜けそうで上がらず
しらきくんのみ
居間の明かりもついてて
足持ってきてなんとか取れた。
せいさくなので良かったかもしれない。



16時前には帰還。
細田さんはリモート会議?

決定通知の印刷を、渡辺くん持ってきてくれてた。ありがたいー。助かるわ。
今日一度も顔見てないわ。

ギリギリでさわの旦那から
ベランダのホイル取りに行かせるので
駐輪場に出しておいてと電話あり。
警察鍵なので
立ち会いで細田さんが行った。

なんか疲れた。
ノー残業デーだ。
岡本くんが明日から被災地だ。
やまうちさん今日50件?
嘘かしら。
300?

細田さん帰ってきたので帰りますよー。
黒焦げのホイールどうするのかな。
岡本くんも旅立っていつた。
かじょかきにしてとの野村くんからの話でA4に書いたらしい。
帰ってからもできることはやって欲しいけどな。おに?

ノー残業デー
寒くなってきたな。
アルプラザへ。
ヤマザキパン
サラダ
すこやか茶三本
ビタミンCゼリー6個
うどん2玉
カレーうどん汁
アポロチョコいちご
ゴマだれドレッシング

ゲンキー
虫除け芳香剤二個
ハツカ虫除け芳香剤
カイロ30
尿もれパット
マウスウォッシュ
歯磨き
手指消毒液二個
スプレー消毒液替え
除光液



帰宅19時過ぎ。

風呂洗濯洗髪
ズボン洗った。

洗濯干し

カレーうどん
味噌汁 サラダ
売店買ったちくわパン チーズパン
ひじきおにぎり
薬飲む
カレーがパンチあるな。

22時には二階へ。
すぐに寝た。




【射手座は普段会わないような人たちが三々五々、集まってくるかも。遠くて近い人々。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/27 火曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/29 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事