日々雑記

健忘録

2024/02/08 木曜日⭐︎

2024-02-08 06:17:00 | Weblog
曇り

朝気温3度。気温7度。
4時にお手洗い。お茶飲みすぎた?
アラームで目覚めて起きた。夢見てた。ぞんざいな扱いはされたくないな。美容院の研修会いくとこだつた。あゆみさんらしき人だった。
お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス腰にカイロキルティングロングコート
14分出た。36分駐車場到着。曇り。気温4度。


野村くん休み
うわあ杉原電話あった。
延々と店に来い
行くことはありませんと答えてた。
書類作ってファックス
目的外もはなしたけど全戸したいとか。
補助金はちゃんとした書類出さないと出ないしなあ。わかつてなさそう。
用途廃止した方が早い気がしてきた。
せいさくかんとかにも相談。
後々厄介になるくらいならな。

後から娘から電話あったけど
被災者用住宅の問い合わせだつた。

昼まで岡本辻村ペアは桜へ。
何してるのか書いていけ。

午後細田さんたいのう研修
てもりもーとな感じでした。
在席してる。

おばんちゅうさぎがZ世代で人気て
全然知らんなー。
かとうあいこさんも知らなくて安心した。

細田さんやかんちょうしゅうで
打刻頼まれた。直帰するとのこと。
ガソリンチケットを渡すのもあつたかな。

とつとと帰ろうとしてたのですが
岡本くんとつじむらくん帰ってこない。
何かと思ったら
わくので
エフレから
仕事に来ないと問い合わせ
で2人で行ったけど
匂いしないし
ピンポン鳴らしたけど
出てこないと
帰りますと電話あつたらしいが
どういうことだよ。
情報共有しろよ。
緊急連絡先の、姉にかけて
繋がったので聞くと
鍵は持ってないとのこと。
いつも後ろから入るとか。
そして奥さんは別居してるとか。
細田さんが現場に行きやっと連絡あった。
声がしたとのこと。
なのでやっとやまうちさんも帰るし私も帰ることに。
しかしボケボケコンビだな。
ツッコミがいない。
仕事にならない。

半過ぎに出た。
ガソリン入れて
グルメ館に。
海鮮穴子丼
サラダ 業務用かまぼこ
カットフルーツ
チーズ磯辺揚げ
きんぴらごぼう
豚玉ハーフ

帰宅19時前

風呂洗濯洗髪

穴子丼 味噌汁
サラダ 豚玉ハーフ
薬飲む
じやがいもチップス少し

かりそめ天国

着替え部屋で寝そうになる
猛烈な眠気

洗濯干し

歯磨き
えずく。

お手洗い

22時前二階へ。
気温4度。






【射手座は引き続き、いろんな者が手に入る日。どしどし仕入れて、全部糧にできる。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/07 水曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/09 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事