日々雑記

健忘録

2月1日日曜日☆

2015-02-01 06:47:21 | Weblog
晴れ。

5時に目覚め寝たら
長が出てくる嫌な夢見て目覚めたの何時もの時間。

夢 何か急いで動き回ってた。返しに行かないと。長印鑑いるので貰いに行ったら自分が行きたいと。夜から緊急に使うとか。段取り悪い~と叫んでた私。時間ないので庭にできてた赤い濁流飛び込む移動。皆んが来ててあの人は挨拶なしに全てやる⚪️にしか心向いてないと話してしてた。濁流も自分のしたいカラオケつなげるためとか。あー疲れる夢やった。

後藤さん殺害画像?1日午前5時に。
もう…。助ける気が無かったでしょう。
Aよ。報いが身にふりかかるがいい。
やるせなさすぎる。 どうなってるのだ。

ぼくらの時代 ムロツヨシ 遅れた。5分位しか見れなかった。

10時チエックアウト
御堂筋線乗ったら矢張り少ないとはいえ立ち。歩きも入れたら四ツ橋で良かった気もするな。
駅でロッカ荷物。

阪急普通で40分かけて王子公園へ向かいます。いい天気だ。
京都では吹雪いてるの信じられない。

横尾忠則美術館
大涅槃展
日曜とは思えない程の人の少なさで見やすかった。お昼時なのと六甲おろし吹き荒れる寒い時期だからかな?
輪廻転生の緑赤の大型作品は圧巻でした。
三階の涅槃像シリーズは作品ズームしなければ撮影可能です。
沢山の涅槃像、いやげものを思い出してしまったw
人生にゴールが無い

JAF会員だと団体料金で入れた。いつもココの受付の人は優しいw


寒い。歩いて県立美術館へ。
途中 なんじゃろ本店覗いたけど狭そうだし辞めた。

寒い~。少し雪がチラついてた。
下に降りたら止んだけど。寒いのは寒い。
冷え切ったので直ぐにレストランへ。
少し待って入れた。一時半過ぎだから行けたのかも。鱸のポワレ。
パスタセットで良かったかもしれない。
子供イベントやってるせいか家族連れが多い。

なお様ファスティングやってるのか。素敵だ笑 宴会も素敵だ笑

何か本を買って帰ろうか。
男女問わず惚れられる人間になりたいものですな。

フェルナンドホドラー展
最初の暗い風景画から動きのある人物 昼とか恍惚とした女とか赤いシリーズ?圧巻異質なものを感じた。コレは凄いわ。
3万とか10万する高級オルゴールあった(°_°)

普通御影で特急乗り換え阪神電車。

タワレコで
「TheWaterBoys / ModernBlues」
「FrenchExit / TvGirl」
「Tops / PictureYouStaring」購入。

なんかふらふらする。音楽聴いてたら安定したけど。疲れてる?

阪神のトリトンカフェ無くなってた…(°_°)えーショック。英国屋になってました。そんな美味しい訳でもないけど高くもなく人も多くなくって店で良かったのにな。
最近御愛顧してるフードエリアも、オペークも無くなるってどうなってん。
久しぶりにアフタヌーンカフェ入ったら結構高いね。
ヘルシーそうなメニューにしてみた。
ケーキは食べれないかもと思ったけど全然別腹でしたわ(°_°)


19時半の新快速乗った。座れた。湖西は20時12分 流石に日曜日なので皆さん早目に帰りますな。始発なのもあるけど楽勝で座れました。
うわーわに辺りからホームに雪が薄っすらと積もって来てるでは無いですか…帰りたくない(°_°)
チラチラ降ってるし。

22時半帰宅。
今回の雪は京都南寄りに降ったのね~地元は全く積もって無い。変な感じ。

誕生日おめでとう兄w45歳か。


メール返信無いって結構酷い話よね(°_°)送る勇気はもう無い(°_°)海に小瓶投げ込むみたいだな。

昨日出掛けにパトカーが居て空き巣?とか気になってたのですが、どうやら後ろのおばあちゃんがお風呂場で夜に亡くなってたらしい。土曜日に帰ってきてた息子が発見したとか。うちも心配や。

ヨルタモリ忘れがち。
寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年1月纏め☆ | トップ | 2月2日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事