日々雑記

健忘録

2024/02/27 火曜日⭐︎

2024-02-27 06:16:00 | Weblog
曇り雨曇り

朝気温2度。気温7度。
アラームで起きた。ほぼない目が覚めてたけども。お手洗い。血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス腰にカイロキルティングロングコート巻物
13分出た。35分駐車場到着。小雨。気温3度。寒そうだな。

こぼさんのみ午前休み
だったけど10時にはきてた。
朝からやまうちさん固定のやつ見に行ってる。
後850件とか。
大変そうだけど
木曜日に戻ってきて欲しい。
システムのマニュアルを業者に確認。
渡辺さんに送るように電話細田さんしてた。
朝歩いてる時に思いついた仕事忘れたらしい。
あるあるだな。
歩いてる時つて閃くよね。
体調が悪いぽいな。
つじむらくん暇ぽい。岡本くんと野村くんとかに話しにきまくり。
せいさくかんとえいじさんとやまだいさんとさんとうさんアンケート打ち合わせに行ってるから。暇ならやまうちさん手伝ってくれ。
眠い。


売店行くのに一階降りる階段で星田さんすれ違ったけども
こんにちはつて挨拶されたんどけど
誰かなんか言うたんかい。
別に挨拶ないつて言ってた訳ではなくて
返してよと思っただけなんだけども。
やまうちさんに聞いたら言うてないとのこと。
あいつは何も考えてないと言っていた。
そうですか。
機嫌良かっただけかい。

高野さんにグラスゴウ行った話した。
あゆみさんとあたごの写真も見られたけどまあいいか。
アイリッシュなバンド聴いてるとか。
名前覚えられず。
ティーンエイジファンクラブ迷ってる話した。

時間ずらして歯磨き行ったがお手洗い3階使うんかーい。


つじもとから電話。
山岸がきた。確かに2月まで待って時言ってたな。3月怒涛のへやあんないだ。

常任委員会があり
政策幹とえいじさんとやまだいさんと細田さん行った17時に。
思ったより早くて20分に帰ってきた。良かったー。残らんでいいとは聞いていたけど
良かったー。
この後にとしせいできよういくなのかい。


やまうちさん定時に帰ってきたけど250と言っていたな。

そのまま帰りますよー。

本屋だけよる。
「ザ・キンクス 榎本俊二 1巻」「七海さんのオバケ生活 加門七海 みつつぐ 2巻」購入。
アフタヌーンも立ち読み。
宝石の國佳境

18時半帰宅。
母たちカレーうどん食べてた。

天丼 味噌汁
サラダ きんぴらごぼう
薬飲む
パンケーキ半分

あちこちオードリー残り
至って真剣です

21時
風呂洗濯









【射手座は「みんなのおかげで実務が捗る」みたいな日。個人的な事を、外野が応援してくれる。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/26 月曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/28 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事