日々雑記

健忘録

2024/02/06 火曜日⭐︎

2024-02-06 06:08:00 | Weblog
曇り雨雹

朝気温3度。気温7度。
6時すぎに目が覚めた。夢にねーさん出てきたような気がするな。電気ファンヒーターつけてたからか起きること無かったのでやはり寒かったのか。
アラームで起きよう。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンスキルティングロングコート巻物
なんか行くのが億劫になってきたわ。
14分出た。36分駐車場到着。曇ってたけど晴れてきた。気温3度。

政策幹午前休み
青池さん育休入ったのに
申請しにきてた。添付書類うまくいかないとか。


あゆみさんが静岡行ったらしく
お菓子お土産いただく。
ありがとう。

細田さんすぎはらの
書類作って完成させてた。
凄いな。計算とかしてたし。
かけてくるなとのことだったので
まつのか。
不動産鑑定は40万かかるのですか。
お疲れ様チョコレートあげたら
うまい棒チョコレートくれた。
賄賂のつもりだったのに。

なんかめんどくさいので
昼休み終わり歯磨きは
4階に上がった。
ひとり女の子来たけど
私がいて嫌だろうなと。
水圧が無くて使いにくいなあ。




午後から細田さんメンタルヘルス
やまうちさんぜいむかへ
さんとうさんとえいじさんとで行った。

やたかから書類来たので確認。

補助金黒塗り実績やつ出した。
くわなくんが持ってきてくれた。
付箋は私のは無かったよ。

帰りますよー。
そのまま帰りますよ。
18時20分頃に帰宅。
ポテトコロッケ作ってあった。

風呂洗濯洗髪

天丼 きんぴらごぼう 
サラダ味噌汁
薬飲む。
量多かったな。

あちこちオードリー

洗濯干し

食器洗い
お手洗い
歯磨き

22時前に二階へ。父はまたテレビ見てる。
気温4度。

電気ファンヒーターつけた。









【射手座はぬくぬくできる日。のんびりしているようで、実は大事な責任を果たしている。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/05 月曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/07 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事