日々雑記

健忘録

2024年下半期射手座⭐︎しいたけ占い

2024-06-01 00:16:00 | 占い

2024年下半期の射手座は「これからの生き方を冷静に見つめていく」の青が出ていました。2024年下半期の射手座なのですが、大きな動きとして「これからの生き方」について見つめていくイメージが強いのです。今の我々が生きている時代というのは、やはり「これまであった数々の正解の生き方の指針がなくなっていったりもして、混迷の刻(とき)に入っている」と言っても過言じゃないです。もちろん、その中でちゃんと楽しいこともあるし、「新しい正解」を作っていく時期に来ただけなんですけど、そういう時に、射手座はやはり深く考えていったりするのです。でも、これからの時代において、「周りと合わせること」であったり、「働き方」や「社会への参加の仕方」などについても、それらのものは不変ではなくて、どんどん価値観やルールが移り変わっていく可能性が高いのです。そのような時代の状況を眺めていった時に、2024年下半期の射手座はひとつの答えを出していきます。それは、「今、これからの時代に必要なのは、不変の変人なのかも知れない」と。変人のことを「最強の探求者であり、世間からの評価や成果の影響をあまり受けない者」としておきたいやはりですね、射手座として生まれた人は「ただ頑張るのではなくて、この世界を変えていきたい」とか「果てまで行ってみたい」など、そのような、褒め言葉としての「異常とも言えるような探求心や好奇心」を持っているのであり、その探求の強さが「変人」と呼ばれていく理由なのです。

この2024年下半期のあなたは、「もしかしたら10年後にはガラリと変わっていってしまうような世界」と、「不変な価値」を仕分けし、その両方のバランスを取りながら、新しいライフスタイルの探求をしていきます。「人が頑張るためには、その周りに愛があり、健康的な環境や自然がなければ無理なのでは? 」みたいな、至極当たり前の感覚がですね、あなたの中から出てきているのです。そして、「頑張る」は運でもあるし、サポートも必要。愛の芽生えた射手座は、この2024年下半期に、より素直に「会いたいから、会いましょう」など、一緒に生きることを報告し合いたい相手などにコンタクトを取っていけそうなのです。2024年下半期のあなたは、「速さと遅さ」を意識していってみてください。自分を信じて、駆り立てる時は駆り立てる。そして、自分を許して、遅くしか動けない時は、「そういう時もある。大丈夫」と認めてあげる。色々な自分を認めてあげることが、あなたがこの2024年下半期にやっていく「愛の課題」でもあり、周りに対しても、「またこの人、ウミガメが砂浜に向かうペースになっているな。大丈夫。そのペースでしっかりやってくれ」と応援してあげて。色々なことがある時代だからこそ、ゆっくりやっていきましょう。「次はどうなる? 」、「どう対応しなければいけない? 」と、緊張感を持って対応していくことも大事です。でも、周りが作り出した「よくわからない緊張感」に巻き込まれ過ぎることなく、自分だけの幸せな時間を作っていくことも必要ですからね。ピンチやチャンスに対応できるのは不動心なのだから、その不動心を作るためにも、「この時間があれば幸せだー」の時間をちゃんと満喫していってみてくださいませ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事