日々雑記

健忘録

2022/06/28 火曜日⭐︎

2022-06-28 06:03:00 | Weblog
晴れ。
朝気温26度。気温34度。
6時に目が覚めた。5時頃から窓から明るさが。暑い。窓からの暑さ。額にジメっと汗
10分前に起きた。カーテン閉めてエアコン8時半切り16時半開始にした。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下。
自動運転24度でも少し暑く感じる。
早速窓を開ける老害よ。自分は外に出てるしアホやろ。
9分出た。31分駐車場到着。4台目。今日赤い車は休みかな。安心するわ。
途中30度あった。熱風。気温29度。
トイレ行きたくて8時前に職場へ。風はある。暖かい風だけど。
つじむらくん朝当番なのか机拭いてた。

外がものすごく暑そう。
定期も申し込み少ない。
一般で4組ほど?
わくのにへやとさんらくひとへや
たんしんは一部屋に3人ほど?
辞退もいるし。
暑くて来られないんだとも思う。
年寄りこんな暑い中出かけたらしぬよ。
20分の人も来てないし。

NHKプラス firefox使えなくなった。
やる気あるんか。



18時前に上がります。
細田さんも野村くんもやかんちょうしゅうなのね。
つじむらくん岡本くん外から帰ってきてないな。

外はモアっとして暑い
今日は暑い。まだ気温31度とか。

おばま気温37度かい。
梅雨もあけたし水不足やな。
雨降ればいい。

セブイレでお金下ろして
車税金払う。
34000円とか。
外はモアっとする。


帰宅したら
母おらず。
窓勝手口開けて熱風あふれる外気入れてどないすんねん。
気温31度とか。
着替え部屋自動運転24度。
母帰ってきて居間のクーラーつけた。
台所の部屋温度32度て。
アホやん。

おろしそば 朝残りのカツ
カット林檎

1時間ほどしてやっと部屋温度29度まで。

母の寝てる部屋は部屋温度30度。

父に合わせてクーラー切る母よ。アホやろ。

過ぎるTV
淡路島黒田


アメトークやってるんだな。
わろた。
ダンスダンスダンス

歯磨き

父がなかなか寝ない。

22時に
風呂洗濯洗髪。

ビタミンCゼリー
お手洗い

洗濯干し
塩舐め お手洗い
ビタミンCゼリー

23時前に
二階へ。
16時半から自動運転しててよかった。
部屋温度も二十三度だし。
外気温二十八度。


午前2時半過ぎにお手洗い。
エアコンがバキバキ音がしている。
何だろうか。
自動掃除?
取説見たら
自動掃除で8分くらい
黄色いランプ点滅するらしい。なるほど。
ダスト掃除大丈夫でありますように。

部屋の外に出たら暑過ぎる
気温26度。



【九州北部、四国、中国、近畿、北陸地方で梅雨明けの発表】

【射手座は「この話は、少し持ち出しにくいな」みたいな話ほど、周りが喜んで受け入れてくれる、みたいな日。緊張感を伴うコミュニケーションが、相手の手であたたかく「開かれる」ような。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/27 月曜日⭐︎ | トップ | 2022/06/29 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事